サンダーが特にこれといった 目的なく、綴る日記☆

サンダーのスト日記

久しぶりに更新 | main | あっつい
| スポンサー広告 | --:-- |
群馬も行った
DIEさんに誘われ群馬へ

初日ついた時には真夜中

ギャルさーっぽいのしかいない

夜はやばいね

でも連れ出しできるものですね

てか


とっても凄いスポ都

ハケン

なんなのこの最強スト高ギャル達

男に余裕でついてってるし

東堂さん「面白そー」とテンション上がる

DIEさんは昼から忙しかったらしく

疲れていそう

オレはいかついメンズ達の存在に

チキって

行く気になれない

やりたがっていた東堂さんをアシストできず

逃げ腰

これ絶対カラダ鍛えなおすと

逃げた後に決心


東堂さんのハウスに泊めていただき



次の日は祭ってて

ストる

3番ゲくらいするも

連れ出せず

最後は

オレトークがなくなり

DIEさんと東堂さんの

話力で連れ出し決定

オレは役たずで終


帰りはDIEさん東堂さんの3人で帰りたかったが

東堂さんと

流れやギラ連れ出し方を話し合い

ノスタルジックに帰宅
| 未分類 | 15:37 | トラックバック:0コメント:2
コメント
お疲れさまでした。
急な誘いに乗ってくれて、ありがとうございました☆
今度また沖縄メンバーでどっか行きたいっすね~!
2007.08.08 Wed 06:36 | URL | DIE
ナンパQ&A
はじめまして、ナンパQ&Aというサイトを作りました!
ナンパ師の「教えて(質問)」と「答える(回答)」をつなげ、疑問や悩みを解決できるQ&Aサイトです。
サンダーさんのような凄腕の方に回答者になってもらえたら光栄です。
このコメントがもしご迷惑であれば削除してください。
今後ともよろしくお願いします。

ナンパQ&A
http://nanpaqa.seesaa.net/
2007.08.17 Fri 13:09 | URL | ナンパQ&A管理者
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://leonnthe.blog103.fc2.com/tb.php/23-8e6d6755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

サンダー@

Author:サンダー@
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者ですがこれからよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
