サンダーが特にこれといった 目的なく、綴る日記☆

サンダーのスト日記

実は3回程出ていたⅢ | main | 実は3回ほど出ていた
| スポンサー広告 | --:-- |
実は3回ほど出ていたⅡ
7月30日

月曜という平日

DIEさんに誘われてMのつく町に


DIEさんを待っていると1通のメールが

「サンダーさん2対2で飲みに行きましょうよ♪」

即OKです

でDIEさんと合流してすぐ

Yのつく浜へ

。。。行く途中の電車の中で


女から

「やっぱりご飯作るのメン独裁からダンナも一緒で良い?」

と意味のわからんメールが


知らないダンナと一緒に即れるわきゃないだろと放流


仕方なくすぐバック

ハプニングって面白い


でMのつく町についた頃には8時すぎてますね

「どうせご飯に行くなら連れ出ししましょ」とDIEさん

連れ出しできて


ちょっとお嬢様っぽい女子大の子と

飯へ

飯食った後

ダーツバーへ

あたるあたる

DIE氏はブルにあたる

子宮へのヒット率は0で放流


で中々可愛い子がいたので1声かけ

連れ出し

でカラオケへ


DIE氏終電がやばいとの事なのでみんなで仲良く出て

駅へ向かうももはや遅し


オレ「じゃあ僕の家泊めてあげますよ♪」
とついてきて貰うも

こちらも終電終ってるし


でも見てると平日なのに終電を逃す

ボケさん達が一杯

オレもかなりのボケだけどこれはかなり美味しいだろと思いつつ

満喫へ



7声かけ3番2連れでDIEさんのこの日の連れ出し方は

良いモデルになりました


最近
東堂さんと黒ヒゲさんのキャラを

足して2で割ったキャラが1番良いと思う
| 未分類 | 14:09 | トラックバック:0コメント:2
コメント
やっぱり
ブルより子宮だよね

次回は子宮にハット決めたいです。
2007.08.04 Sat 07:52 | URL | DIE
最高ですDIEさん!!!^^

群馬行ったらバカになって行きたいですね♪
2007.08.04 Sat 12:55 | URL | サンダー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://leonnthe.blog103.fc2.com/tb.php/20-894fc0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

サンダー@

Author:サンダー@
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者ですがこれからよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
