サンダーが特にこれといった 目的なく、綴る日記☆

サンダーのスト日記

| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりに更新
4つきぶりの更新
最近はナイトラバーさんのトーク力のおかげで

スト高のケーキと外人さんをゲット

ナイト氏のトーク力は高いと思うが

コンビに頼りすぎて一人のトークが回らなくなってる気がする


ニア氏を見習って

完ソロでコツコツ修行しようと思う今日この頃

マチャルさんもクリスマス前ぐらいに

凄く絡んでいた

マチャ氏は

完ソロで頑張るロンリーウルフだったが

その姿に非常にがんばろうという気にさせられた

んで何か見つかるかもしれないから

日記更新
| 未分類 | 01:34 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

サンダー@

Author:サンダー@
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者ですがこれからよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
