サンダーが特にこれといった 目的なく、綴る日記☆

サンダーのスト日記

| スポンサー広告 | --:-- |
群馬も行った
DIEさんに誘われ群馬へ

初日ついた時には真夜中

ギャルさーっぽいのしかいない

夜はやばいね

でも連れ出しできるものですね

てか


とっても凄いスポ都

ハケン

なんなのこの最強スト高ギャル達

男に余裕でついてってるし

東堂さん「面白そー」とテンション上がる

DIEさんは昼から忙しかったらしく

疲れていそう

オレはいかついメンズ達の存在に

チキって

行く気になれない

やりたがっていた東堂さんをアシストできず

逃げ腰

これ絶対カラダ鍛えなおすと

逃げた後に決心


東堂さんのハウスに泊めていただき



次の日は祭ってて

ストる

3番ゲくらいするも

連れ出せず

最後は

オレトークがなくなり

DIEさんと東堂さんの

話力で連れ出し決定

オレは役たずで終


帰りはDIEさん東堂さんの3人で帰りたかったが

東堂さんと

流れやギラ連れ出し方を話し合い

ノスタルジックに帰宅
| 未分類 | 15:37 | トラックバック:0コメント:2
あっつい
8月3日

アポの後本気でつかれた

ので帰ろうと思ったが

黒ヒゲ氏から誘いのメールが来て

丁度

電車に乗っていたし

タイミング

がバッチリだったので

合流することに


ジュクで

黒ヒゲさんナイトさんLさんと出会う

ナイトさんは満足のいく即の後だと

しかも○○生だと

羨ましい事 天井越え


ストっていたら

完ソロ中のマチャル氏とすれ違い仲間になる


Iのつく町も良いかと思ったが

マチャル氏とジュクで心中する事に

彼はオラオラがうまい


強気な態度で

連れ出し即

さすがマチャル氏で

パスって頂く

その後連れ出すも

話すだけ付かれた

始発がきた頃

ブーメっといた奴から

電話が

速攻で行くも

グダ

マチャル氏もご苦労様でしたな1日

| 未分類 | 15:21 | トラックバック:0コメント:0
実は3回程出ていたⅢ
水曜かな

アポで死んでたオレは帰ろうかと思ったが

ハルさんに
「サンダーさん是非来てくださいよ」
と励まされんでモチべをあげる決心がつき

みらいみなとの花火へ

あいかわらずストに立つと

すぐに腹が痛くなってくるオレを

春のように優しいスマイルで迎えてくれて

今日はこの人をバックアップするためにも

やろうと↑↑

TKさんとお友達のスト氏さんもいて

やる前にTKさんに


本日のアポの話しを聞いていただき

こうすればええんちゃうと

教えて頂いた

ありがとうございますという感じ


で春さんとみらいでは3番ゲ

Yのつく浜で

1声かけ目

友達来るまでならと連れ出し



満喫

電波が

入らない



電波グダ

そんなどうでも良い事でグダ

とあっけに取られ

ナにも言い返せず

終電もあったので 終

アポで6千円の出費

本気で泣きたいよ



| 未分類 | 13:09 | トラックバック:0コメント:0
実は3回ほど出ていたⅡ
7月30日

月曜という平日

DIEさんに誘われてMのつく町に


DIEさんを待っていると1通のメールが

「サンダーさん2対2で飲みに行きましょうよ♪」

即OKです

でDIEさんと合流してすぐ

Yのつく浜へ

。。。行く途中の電車の中で


女から

「やっぱりご飯作るのメン独裁からダンナも一緒で良い?」

と意味のわからんメールが


知らないダンナと一緒に即れるわきゃないだろと放流


仕方なくすぐバック

ハプニングって面白い


でMのつく町についた頃には8時すぎてますね

「どうせご飯に行くなら連れ出ししましょ」とDIEさん

連れ出しできて


ちょっとお嬢様っぽい女子大の子と

飯へ

飯食った後

ダーツバーへ

あたるあたる

DIE氏はブルにあたる

子宮へのヒット率は0で放流


で中々可愛い子がいたので1声かけ

連れ出し

でカラオケへ


DIE氏終電がやばいとの事なのでみんなで仲良く出て

駅へ向かうももはや遅し


オレ「じゃあ僕の家泊めてあげますよ♪」
とついてきて貰うも

こちらも終電終ってるし


でも見てると平日なのに終電を逃す

ボケさん達が一杯

オレもかなりのボケだけどこれはかなり美味しいだろと思いつつ

満喫へ



7声かけ3番2連れでDIEさんのこの日の連れ出し方は

良いモデルになりました


最近
東堂さんと黒ヒゲさんのキャラを

足して2で割ったキャラが1番良いと思う
| 未分類 | 14:09 | トラックバック:0コメント:2
実は3回ほど出ていた
実は3回ほど出ていた

28日

あの有名な

S田川の花火大会に

あのナンキン上位の

ナイトラバーさんに誘っていただき

Tさん(自称カス男さん と黒ヒゲさんとスト


やはり花火は人が多い

そしてナイトさんは

着いた矢先 カス男さんとコンビで立ち止めテおります

黒さんと

ぶらぶらしながら声かけ

2番ゲ程して合流

ナイトさんに頼んでコンビしていただく事に

ナイト氏相変わらず言葉がよく周る人です

うまい具合に足をひっぱりまくりで


カス男さんとキズを舐め合うようにコンビ

カスさん「可愛い子けっこういるね」
オレ「はい」

カスさんすぐに座ってる強そうな感じのギャルに声かけ

オレは正直ムリぽと思ってたが

カス男さん軽く粘って可愛い方から番ゲ


カス男さんまた見つけて
可愛い方から番ゲ

オレは軽く拒否られてたが
カス男さんが2事フォロー入れてくれたら

女にストライクしたのか番ゲ

その後も2番ゲで

4声かけ4番ゲ

しかも

最後カス男さんが

番ゲしたの奴はとっても美人

普通にモデルになれそうな長身の目が可愛すぎる人

オレは高飛車なブタビトから
「じゃあ仕方ないそこまで言うなら教えてやるよ」とありがたい番ゲ

カス男さん「さっきの山田優と付き合えたらスト引退だよ」

カス男さん先週から5声かけ5番ゲ1即だそうで

凄いな


その後場所を移動して

カス男さんは家に持ち帰りで消えて行きました

6番ゲ中2アポできたし

ナイトさんありがとうございますという感じ
| 未分類 | 21:38 | トラックバック:1コメント:2
| ホーム |

プロフィール

サンダー@

Author:サンダー@
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者ですがこれからよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
