サンダーが特にこれといった 目的なく、綴る日記☆

サンダーのスト日記

| スポンサー広告 | --:-- |
Y浜は昼からずっと暑いね
題名の通り

Y浜は暑い 色んな意味で

昨日は

黒ひげさん 好男子のKさん もう何度かからませて頂いてるのに
ハンドルネームを知らなかったTKさん 東堂先生とスト

結果は

黒さん即 Kさん即 TKさん自宅連れ出し

なにこの人達 すごすぎんだけど


まあオレは連れ出しだけだったけど

充分ハッピー


なぜなら黒ひげさんのパワー

でストライクゾーンに クリティカルヒットの子を連れ出せたし

なんかメールの反応も良いしアポれそうな予感だから

黒「あの子は普通に彼女にした方が良いよ」
と肩を叩いてもらい オレは元気貰っちゃった


最後改札で東堂さんと
オ「僕はそろそろ帰ろうかとおもいますがどうしますか?」
東「オレまだバリバリやろうと思う」

で東堂さんは

かっこよく夜の町へ帰っていきました

みんなが帰ってしまった町

1人だけの町

それでも諦めない

すご腕だと思いました で終

4番ゲ1ブ1連れで満

でも番した子が誰かわからない







| 未分類 | 23:41 | トラックバック:0コメント:0
夜は友達
夜になるとテンション上がりますね

昨日はSずくで
黒ひげさんゆうきさんまめ仙人さんと

前々からお会いしたかった初のナイトラバーさんと合流

会って30秒でアポで

1時間後くらいに帰ってきた時には

セクというはやわざ

ロケットより早くて高いテンションの持ち主

オレと黒ひげさんはナンキング上位のすご腕さんに

こびこび状態


黒「ナイト君はトークもおらおらな感じで凄いから
  からんでみ」
オ「へー」

オ「お願いします」
ナ「どうぞどうぞ一緒に行きましょうよ」

突っ込む

ナ「hふkjtzl;hき、・。お」

確かに凄い

普通に頭の回転が速い人でした

黒「楽だったでしょ」
オ「確かにワラ」


オールも楽しすぎ

しかもナイトさんのメール講座つきで

黒ひげさんともども新しい可能性に目を輝かせた1日だった

結果は2連れ出し4番ゲで終

ぜひみんなでまた

| 未分類 | 13:40 | トラックバック:0コメント:2
zyunsoku-
昨日はバイト4時に終りその後Hのつく街に

アポッ子と東堂先生に教えて頂いた最強の満喫へ

「ちゃらいんだけど!」

「まじありえない!」

とかなりイラチックな反応貰ったが

笑ってごまかし

準即した後

スト3声かけ0番ゲで終

ゲットした後ってものすっごくテンション下がるのねオレ

この街の改札前は暑いし

歩くの速いし

変なおっさんに肩パンされるし

やはり
リベンジしてやると

燃えた









| 未分類 | 21:47 | トラックバック:0コメント:0
七夕のスト
携帯が昨日から受信不調でこれヤバス

はいいとして

昨日はハルさんのプレゼンテーションで
東堂さんと僕もHのつく街の七夕祭りに参加


ちょーーー規模がデカイ!


盛りあがりまっくすでわんわん可愛い子がいる

まじ半端無くて都内の某所よりも可愛い子が集っていたと思う


浴衣にアップのヘアスタイルもツボで 猛烈に楽しくなってきた


ひと声かけ目

番ゲ

ふた声かけ目

シカ

さん声かけ目

ギャル女4人組から声かけてきた!!

放流された

4声かけ目

番ゲ


終始こんな感じで

ハルさん「今日は2声かけ1番ゲぐらいいっちゃってますねー」

さんたー「ほんとすごいっすよねー」

ハルさん「こんな祭りが美味しいとは思わなかったよね」

さんたー「まじ最高っすね」


でオレはケタイの電なくなり

途中何もできなくなったが

続行

色々あって夜12時オールが開始された

やはり厳しいが

やはり東堂先生のミラクル連れ出しトークで連れ出し

やはり何もゲトれず終

だけどここぞという時の東堂さんの連れ出しトークはほんとにうまい

あとはゲットまでのもうひと山


結果
7番ゲ2ブ1返信なのでやはりみんなで行くと熱い

ストを通してできた仲間達をこれからも大切にして行きたいと

心から思った1日でした
| 未分類 | 00:47 | トラックバック:0コメント:4
やっぱ楽しい!!
昨日も

仲間と浜でスト

DIEさんに誘われ09②のフライングセール行った後合流

そこにはお初のマチャルさんもいて初合流

イケメンですね

是非コンビさせてくださいと頼んで一緒に仲良く番ゲ


その後タカさん着

みんなで適当にやってたら

お久しぶりのモッキーさんも

元気そうで何よりでした


DIEさんと一緒に
ギャル行くと中々可愛いじゃないですか

番ゲした後も和んで

DIEさんパワーで連れ出せそう

でもオレ連れ出しトーク

まだしっかり組めてないから



DIEさんの連れ出しの空気ずくり

効いてたみたいだったし

参考になった


その後

最強の

東堂さんと

帰る前に軽く2声かけ


2番ゲで終


気づいたら6番ゲで2ブ

その2ブも帰ってきたし

アポも取れたし

やはりみんなでやると熱いね
| 未分類 | 23:49 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

サンダー@

Author:サンダー@
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者ですがこれからよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
