サンダーが特にこれといった 目的なく、綴る日記☆

サンダーのスト日記

| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりにオール
ナンかモチべあったので

金土とてっぺん越えでオール

その始まりは

黒ヒゲさんが誘ってくれたおかげ


黒ヒゲさんに黒うさぎさん巧さんに黒ヒゲさんのライバルさんに

ハルさんにコロ介さんともちらりとお会いできた

人が多いとやっぱり楽しい

多いに盛りあがれて良い1日だった

この盛りあがり感、最高です


途中で黒ヒゲさんと心中覚悟で



浜からS街に移動

戦いに終りはないと燃えてきた

S街についてからも

黒ヒゲさんは前向きだった

「今日は連れ出し確定だから」といつまでも
諦めないファイティングスピリット

「あれも試しに行ってみよう」という
チャレンジスピリット

「これも勉強だから」という
向上心


ナンパのスピリットを感じさせられたぜ

2連れ出し

ストの神様は微笑んで

ぶじ即完してました

| 未分類 | 21:47 | トラックバック:0コメント:2
更新
昨日もスト

アポった後8時から

あんな大人になりたいと影ながら

尊敬してるディエさんと合流


ディエさんが友達と待ち合わせてるらしく

M町へ移動

そこで前前から顔は知っていたとMIKAさんと合流

日記作者という事も初めて知り

しかもその日記がランキングで自分のすぐ近くにある
事も知りビックリ

相変わらず穏やかで紳士な人でした

3人で1人に声かけたり

町で一杯遊んで楽しい1日でした


結果は、多分15声かけくらいの0番ゲだったが

ディエさんから一杯アドバイスも貰えたし

充分
| 未分類 | 22:46 | トラックバック:0コメント:3
読んでくれる人に感謝
また久しぶりの更新

気分はタイトルの通り

一週間ぶりにナンキングさえ見たのに

そんなにランキングから死んでない

見てくれてる人がいる事に感謝



そんで今日はメールアポで

自分なりに思う事を更新



一応20日  ストって来た

場所はMの着くローカル

4時から1H半いて7声かけの4番ゲ1ブーメ

やはりローカルは番ゲしやすいという印象


つぎ栄えたT川に行くも2声かけ0番ゲで

1人カフェ

また会えるのを楽しみにしていた

ディエさんと合流


4声かけ1ブーで

「Hのつく街の方が反応良いから」と場所がえ

8声かけくらいして2番ゲで10時ちょいに終

その後ブーもメール来て+1



で久しぶりにメールをまじめにやってみた


7番ゲ中5アポ取れた


土日で3アポ入っていたが

彼女アポがいきなり48時間が入り×

残り2つも仕事が終らなくて全部キャンセル

1人はずっと待っててくれたみたいで心底本気で悪いと思いながら

真剣に考えたメールであやまりと感謝の気持ちを送った

アポは、けっこうお互いが傷つく可能性のある

ギャンブルだと思う



でもメールやってみて思ったのは

やっぱりアポは、できるだけ早くジャブ打ってみて

相手がすぐにアポれる子か

時間がかかる子か

ランダムでほんとタイミングが命な子か

見極める事だと思った



時間がかかる子は個人的にお勧め

メールラブな状態を作れれば

アポった後ですぐ放流されて傷つくという事はあんまりない


ランダムな子はとりあえずアド帖からデリートしない方が良いと思う

連休とか暇だったとか

おどろく程単純な理由で簡単にアポれる時あるから



あとメルで心かけてるのは

良い感じの時は3分以上空けてのレス



エンドレスなメルしてると疲れるから

切る時には必ず自分で



それとできるだけ見栄えを明るく

人間って光ってるものに

目が行くし好意を持つからそれを利用


とりあこんな所

アポ率がんばってあげてください



| 未分類 | 01:07 | トラックバック:0コメント:0
久しぶり
今日は久しぶりのスト

前に仲間と沖縄行って

ものすっごい楽しくストって来たんだけど

ものすっごい楽しすぎて

書く事多すぎて

めんどくさかったんで

更新久しぶり


今日はカズマ氏と3カ月ぶりの再開でスト

5時半にUの着く街でスト

2声かけ1番ゲで

場所変え


やはりストは遊びながらすると楽しい


Tのつく街で

その後5声かけ3番ゲして8時半に終

カズマ氏が、さりげなくフォローしてくれてくれるので助かった

オレ達の間には

1つの夢がある


めちゃめちゃ可愛いケーキを恋人にして

4人で温泉に行って

ダイヤモンド並の永久不滅の最強思いでを作る事





| 未分類 | 00:28 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

サンダー@

Author:サンダー@
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者ですがこれからよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
