サンダーが特にこれといった 目的なく、綴る日記☆

サンダーのスト日記

| スポンサー広告 | --:-- |
涙の後には、晴れ
曇りの後には、晴れるのと一緒

今日は傷ついた

雨だったから


完ソロしようと準備していたら

ゴルゴさんからメールが入る

Tのつく街でスト予定を

Mのつく街に変更

今日は、調子も良く絶対連れ出せそうと思っていた



16:00開始

2時間後に合流するのだが

それまでに


3声かけしかできなかった

合流した後も

Sのつく街に場所を移して2声かけ

せっかくゴルゴさんと久しぶりの再開だったのに

数行けなくて申し訳なかった

21:00終までに1番ゲ

まあこんなもんだろ

と思いつつ

底に落ちた感じがした



だが、曇りの後には、晴れる

次は完ソロで必ずリベンジしようと誓う
| 未分類 | 23:14 | トラックバック:0コメント:5
ストはたまにみんなで楽しく
昨日も仲の良いフォーマンセルでSのつく街に

5時とりあえず飯


みんな本当によく話す

東堂さんとシンヤさんに

気持ち良く日ごろの不平不満を聞いて貰ってスッキリ

東堂さんはやはり目の前にいると

どんどん気持ちが開放されてきて良い


ダイさん着でメンツ揃って出

他にコロ助さん、黒ひげさん、麦わらさん、

FFJさん、おとさん、虎男さん、ガチャピンとも絡みつつ


みな街へ

ダイさんは、合流したらすぐアポ入っちゃって帰

一緒にストりたかったけど、検討を祈って分離

昨日はカッコイイ服、頂いてありがとうございます^^


その後、熱い好男子の『虎男』さん着

虎男さんは相変わらず、ガンガン前え前え行こうと

する人で、そのおかげでみなやる気が燃える

しかも昨日2即したもよう

いつも、頼もしい人です



東堂さんもそんな虎男さんに引っ張られ

楽しくなって来たみたいで


東「よしそろそろ行こうかサンダー君!」
サ「行きましょう!!」

1声かけ目


ガンシカ
東「こんなもんだねサンダー君(笑)」
サ「いつも通りですね(笑)」

東「あれ行ってみよう!!」
どれの事かわからなかったけど、

遠くにミニすか¥¥キャバぽいのハケン

東堂さんってオレより目良かったっけ???

と思いつ声かけ

先生入り方バッチリです!!

後の方で女にも
「うまい事言って話しかけてきたね」と言われてました

でキャバらしく

みんなで、不平不満を吐き出しつつ

とりあえずオレは連れ出しトーク苦手なので

東堂先生におまかせ



連れ出し決定

カラ行ってグラサン外させると

可愛くてスト4.5にアップ

ですがこの店11時で店じまい

ふざけんな!と思いつ

街へ

3人でやれるレンタルルーム探すも知らん

3Pを確信していた僕達に戦慄が走る


行きついたレンタルルームもシャッター落ちてて

彼女があんまり喋らなくなってきた


段取りの悪さをみんなで笑い合いつつ



放流


東「いやーサンダー君僕達段取り悪かったね(笑)」
サ「アハハ」

と安くて3Pできるラブホ&レンタ

を探しておく事を約束しつつ終


| 未分類 | 00:11 | トラックバック:0コメント:0
題名よりか本文で
ホストの体入をやってみた

やべー楽しい♪


歩合性ってのがくせもんで、思ったより日給は安かったけど

これで時給ままーあったらまじはまるし

何より仕事にしてる人達の接客を聞けたのはプラス

彼らのトークはあきらかに違った・・・そこにヒントがあった







最近、非公開のコメントをいただいた

こんな日記にもコメしてくれる人がいるのは嬉しい

だから丁寧に返信したいと思ったのだが、

アドがなくて返信できませんでした

もう一度コメいただければ、時間があればできる限りきちんと

返信するので、気軽にコメ下さい

| 未分類 | 21:46 | トラックバック:0コメント:0
ソロで!!!
昨日も完ソロでT街に

3時くらいから2hやって4ブーメ1番ゲと

ガンしかないけど固い

でも番ゲは最高レベルに可愛いKからで満足


今までストやって来てスト6は2人しかあげた事ないけどあげちゃう

バイトじゃなければ絶対連れ出してた



その後今ナンキング上位にぐいぐい食い込んでいる

虎男さんからメール来てS街に


合流前に5声かけ2番ゲ

無事合流



ガッツリ絡むのはお初

僕の言った事を何でも拾ってトスしてくれるので話しやすし


場所をI街に移してスト19:30
虎男氏と色んな情報交換をしつつ

3声かけめ・・連れ出せそう

虎男さんの連れ出しトーク炸裂

完成度が高くて防衛網突破


でも相手の年齢が危険に満ちてて、連れ出しはためらわれる

その後、東京最強のすご腕コンビを見かける


どんなトークしてんのか知りたす

10時までやって4番ゲして終



虎男氏は、全くいばった感じのない謙虚な方

色々と参考になるアドバイスも頂きつつとても満腹感のある1日だった


最強スト師
ヨッシーノさん けんじさん 東堂さん Mさん

絡みやすいスト師
ダイさん ダンボ君 虎男さんな1日だった 
| 未分類 | 06:50 | トラックバック:0コメント:1
仲間達とあの街で 即
昨日はIのつく都市に
DIEさん東堂さんシンヤさんと

街の反応はすこぶる悪し

まずシンヤさんがEかFカポの巨乳を連れ出し☆

DIEさんが「絶対に連れ出してやろうぜ!!」

と仲間達の士気をあげてくれる^^


みんなで楽しくコンビやったりソロしてると・・・
かつてナンキングで1位になったあの人に出会う♪

相変わらず兄貴分の気持ちの良い人だった


東堂さんとコンビで声かけ・・

連れ出し

カラでギラルも

ストローの間接もパイタッチも容赦なく拒否る!


東堂さんが退出

1人で開放前の和みトーク

徐々に開放のための言葉を加えつつせまる


最初は「お金だよお金」とか言ってた卑劣な子を


パイもみOK


キスOK・・・で時間切れ

外に出て東堂さんにテルしたら


「3Pしようよサンダー君」

最強です^^;


すぐ合流させて貰って3人で入れるラブホへ

が・・・予想外の鉄のグダ


ほっぺにちゅもダメでそこから開放が始まった

今まで4回しかした事ないとか

手こきもした事ないとか

ふざけんなよって思いながらも

開放して、手こきOK

手マンもグダだけど、崩してOK

挿入は・・「会ったばかりで絶対ダメ」と



オレが諦め寝ようとしたら


さっきまで目を閉じていた、東堂大先生が

猛烈に開放トーク!

僕まで洗脳されそうになりながら

東堂先生のキング牧師並の開放で門が開いた!!!


東堂先生が喋るのを聞きつつ挿入


昨日はありがとうございました



| 未分類 | 22:32 | トラックバック:0コメント:8
暑さに負けずスト☆
今日はストらないつもりだったけど
バイト後Yの付く街に!!

3:40分着
10声かけくらいしたのに


1番ゲ1ブーメ

暑くて気持ち悪くなり途中はきそうになった
地下に潜っても暑い

本気でトイレ行きたかったし電車で移動


電車の中でちょう可愛いK(ギャル)を見つける

声をかけたくなり一杯考えた

その子を横目にひたすら声かけのイメージトレーニング


でも声かけられなかった↓

でも茶についた途端、奇跡の5番ゲ


でテンション上がって来たら、0番ゲで意味わからん


確か9声かけ目で
「若いね。いくつ?」って聞いたら

「お前にそんな事関係あんのかよ」って言われて7:30分終



そういえば、今日は改札前の番ゲが多かった

「もう帰る」って改札向かってる子でも

「帰る前に5分だけ話してこうよ」

とか言いつつ立ち止めてしまえば良い

今日は、彼氏グダもいくつか
崩せたし確実にステップアップ☆
| 未分類 | 00:51 | トラックバック:0コメント:7
今日
今日は茶でスト

ダブルSさんコンビとKさんTさんガチャピン坊やとスト

Kさんついた途端、2声かけ2番ゲでビックリ


さすが、新しく買った天空の鎧は伊達じゃない

ガンシカのダメージを無効にしてたぜ



その後みなで飯いき

少ししたら離脱でアポ


やはり女の子は、髪を盛ってる方が可愛いです^^

カラ行って歌の練習してギラ


もっとこっちにおいでよって言って

となりに座らせて

キス

胸もみ

手マン

くっ!!

くそー

ダメだーー><


何でオレは、いつも手マンでグなんだ汗
オレこのパターンが1番苦手


この重い門を最近いつも開く事ができない

家が欲しいィよー

まあ良いけど


その後は、集ってスト

1番ゲ1ブーメランで終


考察
もうこれから、キスめんどいから
手マンから行こ
| 未分類 | 01:37 | トラックバック:0コメント:4
アポは36時間
今日もサンダー

彼女アポでサンダー

一緒にいる時間が長すぎサンダー

やる気もないサンダー



昨日は、かなりの値段のプレゼントを買わされた↓

一万五千。ふ釣り合い。もうオレお金ない

病院に行って薬欲しかったのに・・


女の子にもうこれ以上金使いたくない

果たして費用に見合うだけのモノを得たのか?・・・



だけど長い時間一緒にいることで

その間1日中頭働かせてトークしてる事で



女と一緒にいてもそんなに構えなくなった

明日は最強の仲間達と
抹茶でスト

楽しくなりそう^^

今日はルパン見て終った。しかもっ微妙
| 未分類 | 23:43 | トラックバック:0コメント:4
お初
日記を書くのは、初めてサンダー

訪れてくれた方ありがとうございます



まず何を目的にブログしようと思ったか・・・

それは、
IQ70の身障並の脳味噌を真剣に

作り変えようと思ったから


今日は、2カ月ぶりの完そろ

行くはK街

着いた時は調子もよく

2声かけ目で番ゲ

4声かけ目で連れだし

その後は、いつも通り飽きてきて


トータル4番ゲで終

まとめ
ストは、疲れてくると0番ゲ
| 未分類 | 01:50 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

サンダー@

Author:サンダー@
FC2ブログへようこそ!
ブログ初心者ですがこれからよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
